美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

柑橘フェアに行きました。

f:id:Akiko-Room:20220404022647j:plain
イベントで、『柑橘フェア』と言うのが開催されていたので、お邪魔しました。
主に宇和島からの生産者が、自慢の柑橘類を販売されていて、私もたくさん購入しましたよ。
一番嬉しかったのはこちら。ポン柑の詰め放題。
f:id:Akiko-Room:20220404023215j:plain
このSSサイズのポン柑って、富山だと本当に見かけないです。でも、このサイズが本当に美味しいんですよね。
有り難くいっぱい詰め込みました。(*^^*)
f:id:Akiko-Room:20220404023507j:plain
それから、ブラッドオレンジのモロとタロッコ
甘くて美味しいと言う、タロッコの方を購入しました。
思ってたよりは酸っぱかったけど、とても良い香りでした。
f:id:Akiko-Room:20220404023741j:plain
あとは、黄金柑。こちらも甘酸っぱくて美味しいとの事。
でも、こちらも結構酸っぱかったです。
ポン柑の甘さが際立ってて、他の種類のものが酸っぱく感じましたが、富山ではなかなか買えない物なので、大満足でした。