美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

春のお菓子達です。

今年の冬は雪の多い富山でしたが、やっと峠も超えたみたいです。雪掻きが大変な日々でした。(* ̄◇)=3
f:id:Akiko-Room:20220227160515j:plain
春のお菓子と言えば、まずいちご大福を思い浮かべます。富山唯一のデパートで『いちご大福フェア』が開催されていたので、何種類か買って、食べ比べを楽しんだ処。
ひとつのいちご大福のファンになって、お店にも行って来ました。
f:id:Akiko-Room:20220227160759j:plain
お店の名前は、『引網香月堂』さん
https://m.facebook.com/hikiami.wagashi/
ここの『いちご餅』がとても美味しくて、他のお菓子も食べてみたくなって。
f:id:Akiko-Room:20220227155454j:plain
とてもたくさん買い込みました。( ≧∀≦)ノ
ダイエットはどこに行ったんだ!って量ですが、美味しいものには勝てません。
この後、いっぱい歩きに行って来ましたよ。