美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

カフェ『フェロー』でランチを頂きました。

今日はとてもお掃除日和の富山でしたが、お家の掃除を一時中断して、カフェランチを食べに行って来ました。
f:id:Akiko-Room:20190420180322j:plain
今日のお店は『カフェ フェロー』さん
健康に良いヘルシーなランチがコンセプトです。
お独り様だと伝えたら、カウンターに案内されて、対面の厨房のスタッフの方が、にこやかに対応してくれました。
f:id:Akiko-Room:20190420203750j:plain
今日のランチです。
メインのヒジキ入りのハンバーグ。生姜が利いていて甘辛いタレが美味しいかった。
f:id:Akiko-Room:20190420204246j:plain
デザートに桜のシフォンケーキとホットコーヒーです。追加料金が発生しても良いので、カフェオレになりませんか?と聞いたところ、ミルクの量を多めに提供しますよ~。
我儘なオーダーを聞いてくださって、とても嬉しかったです。