美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

TIERRA Cafe'でランチしてきました。

f:id:Akiko-Room:20190321154924j:plain
今日は祝日ですね。天気はイマイチな富山ですが、Cafeランチを頂きに出かけて来ました。
今日のお店は、『TIERRA Cafe' (ティエル カフェ)』さん。
身体に優しいスーパーフードを提供するをコンセプトにしているお店です。
f:id:Akiko-Room:20190321155844j:plain
雑貨と化粧品のお店を併設されていて、天井が高く気持ちの良い雰囲気です。
f:id:Akiko-Room:20190321160048j:plain
今日、頂いたのは3月のスペシャルランチです。春の山菜の天婦羅がメインで、他にも野菜がたっぷり。山菜でデトックス効果を狙ってるんですって。
身体に良いものをたくさん頂いちゃいました。
綺麗になれるかなぁ。(^-^)