美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

『Cafe micka』さんに行って来ました。

f:id:Akiko-Room:20200802201420j:plain
梅雨明けした富山です。
良い天気に誘われて、ランチを食べに行って来ました。
お邪魔したのは『Cafe micka』さん。
高台に有る景色が素敵なお店です。
f:id:Akiko-Room:20200802201710j:plain
看板猫さんがお出迎えです。
f:id:Akiko-Room:20200802201831j:plain
中庭から、富山湾まで一望出来る景色が、素晴らしいです。

f:id:Akiko-Room:20200802202058j:plain
頂いたランチです。先ずはサラダ。
フレンチ風のドレッシングです。
f:id:Akiko-Room:20200802202225j:plain
クロックムッシュは、チーズがカリカリで、サンドされてある具材に甘めのソースで、甘じょっぱさが美味しい~。
f:id:Akiko-Room:20200802203137j:plain
奮発してデザートも。白桃とベリーのパイです。
パイ生地はサクサクで、白桃はコンポートになっていて味が濃くて、ベリーの酸味が爽やか🎵

美味しくて食べ過ぎちゃいました。
良いランチでした。美味しかったです(^-^)。