美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

『erbaccia』さんでランチをしました。

今日は梅雨もお休みの様な良い天気でしたね。
会社からお休みを頂けたので、ノンビリ独りランチに行って来ました。
f:id:Akiko-Room:20190614162419j:plain
場所は『erbaccia』(エルバッチャ)さん。
イタリアンのお店です。
http://erbaccia-toyama.com/index.html

郊外に有るこのお店はのんびりとした雰囲気です。
ランチメニューの『Aランチ』を頼み、料理を待ちます。
f:id:Akiko-Room:20190614163048j:plain
前菜です。ハムやチーズの効いたキッシュ。ハーブの香るサーモンのマリネ?カルパッチョかな?
少量ずつ色々乗ってるお皿って、ワクワクしますね。
f:id:Akiko-Room:20190614163513j:plain
パスタです。
いくつかの選択肢の中から、フレッシュハーブとトマトクリームパスタを選びました。
熱々の出来立てが提供されて、ハーブが効いていて、とても美味しかったです。
f:id:Akiko-Room:20190614163914j:plain
最後に、デザートとアイスコーヒー。
デザートはカラメルの苦みが大人の味のプディングでした。

私の中でイタリアンのお店は、好き嫌いがハッキリと分かれる事が多いですが、ここはとても美味しくて、また行きたいなぁ。と思えました。
ディナータイムにも行ってみようかな~(^-^)