美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

『茶房PoPo』さんでランチをしました。

f:id:Akiko-Room:20190112234147j:plain
茶房なのに『釜飯』の看板も建てているお店。
その釜飯が気になって、やっと食べに行って来ました。
f:id:Akiko-Room:20190112234816j:plain
釜飯セットです。(≧∇≦)
釜飯が何種類も有るのかなと思っていたのですが、釜飯セットのみ。季節毎に釜飯の具材を一新しているそうです。
今日の具材は牡蠣と牛蒡と銀杏とさつま芋とムカゴ。生姜が効いていてとても美味しかったです。
釜飯の他におかずのプレートと味噌汁。
食後にコーヒーが付いたセットでした。
f:id:Akiko-Room:20190112235402j:plain
食後のコーヒーはちょっと濃いめ。
スィーツメニューも充実してたから、デザートも追加すれば良かったかな~(^-^)