美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

『ハレとケ』さんに行って来ました。

f:id:Akiko-Room:20200223162654j:plain
今日は、滑川の『ハレとケ』さんにお邪魔しました。
滑川の海沿いの旧街道沿いの古民家を改築したお店みたいで、看板が以前のもののままです。
f:id:Akiko-Room:20200223162905j:plain
店内はこじんまりとしてます。
着席した処から、厨房が見えます。
f:id:Akiko-Room:20200223163129j:plain
店の奥には雑貨コーナーと大人数用の席が有り、古民家の雰囲気を満喫出来ます。
f:id:Akiko-Room:20200223163822j:plain
ランチを注文しました。
一汁三菜ランチです。メインは野菜がたっぷりのスープカレーで、玄米ご飯と副菜。身体に良さそうです。
玄米ご飯は沢山噛まなくちゃいけないので、顎にも歯にも良さそう。
f:id:Akiko-Room:20200223164249j:plain
食後にはアイスコーヒーを頂きました。
お店オリジナルの梅ソーダも美味しそうだったのですが、口の中をさっぱりさせたくてコーヒーにしました。

今日も美味しかったです。