美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

美味しいものを堪能して来ました。その3

大牧温泉旅行のその3です。

朝御飯です。こちらもこれぞ温泉宿って感じです。
f:id:Akiko-Room:20210501010929j:plain
御飯の後は、しばらくロビーやお土産物コーナーを物色して、帰りの船を待ちます。
f:id:Akiko-Room:20210501011425j:plain
船に乗り込んで、秘境からネットのつながる世界へ戻ります。まだ、帰宅するには少し早い気がするので、
この後、少し寄り道してから、お昼御飯にしました。
akiko-room.hatenablog.com

庄川周辺で有名なのは鮎料理です。

r.gnavi.co.jp
このお店に寄ってランチタイム。
f:id:Akiko-Room:20210501012924j:plain
前菜の盛り合わせとスープです。
f:id:Akiko-Room:20210501013005j:plain
お造りです。鯉のあらいです。鯉なんて久し振りです。
f:id:Akiko-Room:20210501013354j:plain
メインの鮎の塩焼き。まだ鮎は時期が早くて、サイズが小さいので、4匹も付いてます。頭から丸ごと食べれますよ。
f:id:Akiko-Room:20210501013535j:plain

ゴールデンウィークの初日から、いっぱい贅沢しちゃいました。