美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

山口県のお酒達です。

富山に帰って来ました。楽しい旅行は終わりです。
今回、入手したお酒達です。ネットの噂で選んだ物も有りますが、ホテルやお店で飲んで気に入ったものを中心に購入して来ました。
たくさん、買いましたねぇ。
f:id:Akiko-Room:20201108124538j:plain

山口県の最後に『永山本家酒造場』にお邪魔しました。
『男山』醸造元になってますが、『貴』の醸造元でもあります。
f:id:Akiko-Room:20201108124409j:plain
こちらの酒造場は、見学者への対応が今時な感じになっていて、新しい時代の物と古い時代の物が上手く混ざり有っている感じがしました。
f:id:Akiko-Room:20201108125736j:plain
こちらでは、山口県内だけで流通してると言う『男山』と『ふかまり(貴)』を購入して来ました。
こちらも飲むのが楽しみです。