美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

テイクアウトを楽しんでます。

コロナウィルスが蔓延していますが、皆さん元気で頑張ってますか?
外食もし辛い時期で、寂しい限りですが。
色々なお店が、テイクアウトサービスを始めて、新しいお弁当を楽しんでみるのも、良いかもしれません。

今日は『ティエン・コン・ベトナム』さんのお弁当を買って来ました。
f:id:Akiko-Room:20200419122552j:plain

f:id:Akiko-Room:20200419122614j:plain
『ティエン・コン・ベトナム』さんは、名前の通り、ベトナム料理のお店で、時々、食べに行きたくなる大好きなお店です。
以前、お邪魔した記事は↓です。
https://akiko-room.hatenablog.com/entry/2018/10/27/213009
買ってきたお弁当も、やっぱりエスニックな味付けで、あぁ、お店の味だぁ。って満足しました。

緊急事態宣言の期間がいつまで続くが分かりませんか、皆さん、頑張りましょうね。