美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

今日はブランチです。

f:id:Akiko-Room:20181020140341j:plain
朝寝坊したおかげで、朝ごはんとお昼ごはんを兼ねたブランチです。
物凄くお腹が空いていたのに、お邪魔したお店は混んでいて、注文したものが提供されるまで、しばらくお時間をください。との事。
でも、大人しく待ちますよ。ここのランチは美味しいですから。
f:id:Akiko-Room:20181020140829j:plain
食事の後はデザートと飲み物です。
ここのコーヒーを初めて飲んだのですが、凄く美味しくて、ビックリ‼
こんなことなら、毎回、コーヒーにしておけば良かった。
f:id:Akiko-Room:20181020141211j:plain
今日のお店は『 oops-a-daisy』さん
ランチはいつも満員です。満席になると携帯電話の番号を控えてくれて、席が空いたら連絡をくれる親切なお店なので、満席でも皆さん気にならないのかも。
ランチメニューは毎週火曜日に更新されるので、いつ行っても新しいメニューに会えます。