美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

丁寧にカレーを作ったら。

f:id:Akiko-Room:20210505190113j:plain
コロナ禍の中、お家時間を楽しんでますか?
連休中にコストコで、スパイスカレーのセットを購入したので、スパイスを炒める所から始めるカレーを作りました。
f:id:Akiko-Room:20210505190649j:plain
とは、言ってもスパイスとして独立してるのはクミンシードだけで、後はカレーパウダーとガラムマサラになってました。
ちょっと残念です。シナモンスティックとローリエは単品でも結構使ってるので、本当に簡単初めてセットでした。
次は、もっとバラバラにセットされているタイプを買ってみようと思います。
味はとても美味しかったです。一般的なルータイプよりスパイシーでさらっとした仕上がりです。作りやすくて便利ですね。