美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

持ち帰りのお弁当と手作りの箸休め。

f:id:Akiko-Room:20181114205153j:plain
折角、甘酢漬けを作ったのに、毎日残業が続いて、晩ごはんをまともに作れない日々で。
甘酢漬けを食卓へ出すタイミングが無くて、今日、やっとお披露目です。
今日もやっぱりご飯は作れなくて、『すき屋』の牛丼のお供ですけど。
トマトの甘酢漬けとカラーパプリカの甘酢漬けです。
トマトの方は、なんの捻りも無い甘酢。
プチトマトは何も加工しないと、全く漬からない…。
カラーパプリカの方は、ガラムマサラローリエピリ辛に。こちらはカレー風味の辛味が、いい感じです。病み付きになりそうです。

真面目にご飯を作る私と、手抜きの私。
どちらも私ですね。