美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

アスパラガスと勝負です。

f:id:Akiko-Room:20190519205713j:plain
今日の晩ごはんです。
アスパラガスのバラ肉巻き、冷奴、プチトマトの胡麻和え、味噌汁、炊き込みご飯です。
先日、『マツコの知らない世界』で、アスパラガスの世界を放送していたのですが、旦那さんが『我が家のメニューにあまり登場しないね。』と一言。
ごめんなさい。私があまり美味しいと思った事が無くて、使ってませんでした。
なので、これなら食べれるかな。って料理法で今日は勝負です。
アスパラにバラ肉を巻いて、カレー風味で焼きました。今日は美味しく頂けました。(^-^)