美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

バレンタインなのに~(>_<")

f:id:Akiko-Room:20190213225751j:plain
バレンタイン用にパウンドケーキを焼いていたら、オーブンが壊れました…。
電源入れ直しても、エラー復旧しませんでした。
本格的に壊れた模様です…。

壊れたのは仕方がないとは言え、焼いてる途中のパウンドケーキ…(>_<")

どうしても諦めきれなくて、IHのオーブン機能で引き続いて、焼いてみました。
が、焦げました…。
(*_*)う~ん。IHのオーブン機能だと、庫内の高さが足らなくて、熱源に近すぎて焦げるみたいです。

ケーキは諦めなくちゃ駄目かな…。残念。