美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

寒いけどあえてサラダを食べました。

f:id:Akiko-Room:20181209205904j:plain
町中のマルシェで、小蕪とサラダセットなる物を購入しました。
スーパーで買うより安価で、たっぷり入っていて葉もしっかりしていて。葉っぱを洗う時、青虫がモゾモゾ出てきて、この寒いのに…。と思ったけど、ちょっと前まで暖かかったから、居てもおかしくないかな。
f:id:Akiko-Room:20181209210536j:plain
サラダセットはサラダに小蕪は一部サラダに乗せて、後は浅漬け。小蕪の葉っぱは後で炒め物にしようとタクらんでいます。
サラダも美味しかったけど、小蕪!ものすごく甘くて美味しい~(≧∇≦)
次のマルシェにも買いに行かなくちゃ。