美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

クリスマスケーキを食べました。

楽しいクリスマスを過ごしてますか?
我が家の今年のケーキは、コストコで購入した『タキシードケーキ』となりました。
f:id:Akiko-Room:20211225195920j:plain
コストコのケーキと言えば、大きくて食べ切れないのが標準サイズですね。このケーキも大きくて、夫婦二人の我が家には大き過ぎ…。
ですが、テレビ番組等で照会されているのを見て、食べてみたくて思い切って購入しました。
f:id:Akiko-Room:20211225200536j:plain
一切れ食べて、濃厚なチョコレートの味に大満足。
ですが、それ以上は手が伸びませんでした。
色々、ググってみると冷凍出来るようなので、残りは冷凍して、のんびり食べようかと思います。