美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

『ミート矢澤』さんでディナーでした。

f:id:Akiko-Room:20190414194019j:plain
習い事のために名古屋に来ていたあきこです。
遅い時間の高速バスを予約したため、晩ごはんを名古屋駅のゲートタワー内の『ミート矢澤』さんで頂きました。
このお店って、全国にチェーン展開してるのかと思いきや、東京と名古屋にしか無いんですね。
ちょっとビックリです。
『ミート矢澤』さんと言えば、ステーキなのでしょうが、値段が怖くて(高くて)、ハンバーグにしてしまいました。独りご飯に¥5,000以上は出せない…(>_<)
ハンバーグでも、黒毛和牛です。
上に乗せられた大きなマッシュルームのグリルも添えられたソースも本当に美味しい~(≧∇≦)
贅沢しました。