美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

新しい冷蔵庫が来ました。

食べ物の話題では無いのですが。
関連する家電なのでUPします。
f:id:Akiko-Room:20190624202924j:plain
冷蔵庫を買い換えました。
前のものは壊れた訳では無いのですが、20年以上使用していて、もうすぐ消費税も上がってしまうし。電気代もかなり安くなるようだし。
思い切って購入です。
真ん中が野菜室のタイプに拘ったら、メーカーは二社だけでしたので、値段の安い方に決めました。
f:id:Akiko-Room:20190624203618j:plain
今時の冷蔵庫って、前面がタッチパネルみたいになってるんですね。
ちょっと触ると、設定ライトが点灯します。
そして、マグネットが使えません…。
以前は、前面にペタペタ貼っていたマグネットは側面に移動です。
どうしても前面に付けておきたい物だけ、吸盤タイプの物に変えました。
1ヶ月後の電気代が楽しみです。