美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

美味しいものを堪能して来ました。その1

ゴールデンウィークが始まりました。
今年の連休もコロナウイルスが蔓延していて、富山県も独自のアラートが発令しているため、県外には行けなくて、なら県内の秘境温泉に行ってみようと思い立ちました。

まずは、砺波の『農工カフェ農工房長者』さん

r.gnavi.co.jp
ランチで腹ごしらえです。
f:id:Akiko-Room:20210430192310j:plain

その後、目的の温泉に向かいます。
今回の温泉は『大牧温泉』です。
この温泉は、大牧ダムの上流に在り、船でしか行けない富山の秘境です。
f:id:Akiko-Room:20210430193244j:plain
船着き場を上がって、エントランスへ。
f:id:Akiko-Room:20210430193850j:plain
フロントサイドには、囲炉裏も在ってほっこりします。
f:id:Akiko-Room:20210430194126j:plain
部屋からはダム湖が見えて、新緑が綺麗です。
f:id:Akiko-Room:20210430194239j:plain

続きはその2で。