美味しい日記🎵

毎日の美味しいものをUPしたいな。

実家に帰省中です。

f:id:Akiko-Room:20190812204715j:plain
お盆休みに入ったので、実家に帰省しています。
今日は、お寺さんにお盆の供養をしに行った後、大須に遊びに行って来ました。
今の大須は、何となくインターナショナルな感じです。韓国、台湾のみならず、東南アジア系、中東系、イタリアン等々。
国際色豊なお店がたくさん出来てました。
更にタピオカドリンクのお店もたくさん出来ていて、今月はタピオカドリンクの投票もやっていて、タピオカマップも配られていました。
私もタピオカドリンクの投票に参加しました。
f:id:Akiko-Room:20190812205513j:plain
2店舗のタピオカを楽しんで、投票したのは『CU tea』さん、容器も可愛くて、オレンジのドリンクもとても美味しかったです。
マップを見ながら、どこにしようかなぁ。って考えるのも楽しかったですよ~(≧∇≦)